少し遅れての投稿ですが…。5月に施設の大きな行事の一つ、新緑祭りを行いました (^^)/ 当日は従来型特養とユニット型特養と分かれ、ボランティアの方々にもお越しいただき、いつもと違う催しを行いました。お昼にはご家族と一緒にお食事をしていただき、ご利用者・ご家族にも楽しんでいただけた事と思います。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!!
情報公開
サービスのご利用、施設見学などお気軽にご相談ください。