おもしろブランコ現る!

おもしろブランコ現る!

Hits: 18

年長組を中心として、鉄棒を利用したアイデアいっぱいの『おもしろ ブランコ』を楽しむ子がたくさんいます。

 

始まりは縄跳びを鉄棒に引っ掛けてブランコにして乗ったところからでした!

 

縄跳びにフープを引っ掛けてみました。

おしりが痛い?

 

段ボールを敷いたら、おしり大丈夫かなぁ~

段ボール破れちゃった⤵

 

じゃあ、椅子型にしてみよう!

小さい組さんも乗せてあげたよ!支えてあげなくっちゃ‼

 

もっと他のものでもブランコ出来ないかな~?

三つ網を編んでネットにしたものと、プラ段を組み合わせてみたよ!

 

次はどんな『篠岡 おもしろ アイデア ブランコ』を思いつくかワクワクします!

お気軽にご相談ください。

味岡保育園

Copyright © by 大和社会福祉事業センター
All Rights Reserved.
ページトップ