ハートピア可児の杜 新型コロナウィルス感染症について

ハートピア可児の杜 新型コロナウィルス感染症について

1月20日(木)通所するご利用者1名が、新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。感染経路は不明ですが、1月19日(水)にPCR検査をし、1月20日(木)に陽性と判明しました。

また、1月21日(金)には、別のご利用者1名が感染していることが確認されました。

そのため保健所の指示で1月22日(土)にご利用者、職員全員の検査の結果、新たにご利用者2名と職員1名が感染しており、合計感染者5名となりました。

これにより、当施設のご利用者および職員は、濃厚接触者となり、1月28日(金)まで健康観察と自宅待機による行動制限を行っております。

当施設では、新型コロナウィルス感染マニュアルに基づき、施設内の供用部分は、消毒を行い、感染予防策を講じております。

 

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

個人情報保護の為、個人の特定につながる情報を非公開とさせていただきます。

患者ご本人とご家族の人権尊重、関係者に対する風評被害がないようご理解とご配慮をお願いいたします。

お気軽にご相談ください。

ハートピア可児の杜・サンライズ可児の杜

Copyright © by 大和社会福祉事業センター
All Rights Reserved.
ページトップ