🕊巣立ちの会🕊

🕊巣立ちの会🕊

 

先日、巣立ちの会を行いました。

 

 

味岡キッズ保育園から

巣立っていくあひる組、

転園する友だちを

保護者の方にもお集まり頂き、

みんなでお祝いしました。

 

卒園証書の授与の様子です♪

 

 

 

名前を呼ばれると大きな声で

「はい!」と返事をして

証書を受け取る事が出来ました👏

 

保護者の方にも

金メダル型ティッシュを

プレゼント♥

 

その後のあひる組のおたのしみ

『大きなかぶ』ごっこでは

サプライズで畑のおばあさん(?)も

一緒にかぶを引っ張りに来てくれました!

 

 

お父さん2人も呼んで

一緒に引っ張ると、

大きなかぶを抜く事が出来ました❤

 

たくさん頑張ったのでひと休憩。

ジュースで乾杯しました🍹

 

 

 

 

 

 

とってもおいしかったね♪

 

 

とても暖かな、楽しい雰囲気で

巣立ちの会を終えることが

できました!

 

新しい幼稚園、保育園でも

たくさん友だちを作って

楽しく過ごしてね!!

 

味岡キッズで過ごす

最後の一週間も思いっきり

遊んで、楽しい思い出を

たくさん作ろうね❤

 

 

お気軽にご相談ください。

味岡保育園

Copyright © by 大和社会福祉事業センター
All Rights Reserved.
ページトップ