室内で製作あそびをしました!

室内で製作あそびをしました!

 

昨日は室内で製作遊びをしましたよ♪

 

 

ひよこ組さんは短く切った 赤・青・黄のタフロープを使ってとんぼを作りました!

 

 

羽の部分に ペタペタとたくさん

タフロープをくっつけました!

みんな夢中で貼っていましたよ❤

 

 

あひる組さんは 服?の形に切った

キッチンペーパーに

水性ペンで色塗りをしました!

 

 

最後に霧吹きを使って

水を吹きかけました!

じわ〜っと色がにじみ出てきて

喜んでいた子どもたちでした☺️

 

 

0歳児のお友だちは

手作りのマイク(中にビーズが入ってます?)を

両手に持って シャカシャカ振っていました♪

マラカスを降っているみたいで、

とってもかわいかったです❤

 

お気軽にご相談ください。

味岡保育園

Copyright © by 大和社会福祉事業センター
All Rights Reserved.
ページトップ